1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 手相でわかるセックスの傾向9選

手相でわかるセックスの傾向9選

Share

運気の流れや仕事運、結婚運などを教えてくれる手相。実はあなたのエッチ度や性的嗜好、どんな性的魅力があるのかもわかっちゃうんです。

手相でわかるセックスの傾向9選

右手と左手、どちらを見るの?

後天運、今置かれている環境、努力して得た才能や性格を表すのが右手。先天運、持って生まれた性格や才能を表すのが左手です。

セックスの傾向を見る場合、現在の状態を知りたいので右手を中心に見ますが、潜在的に持っているものを示す左手もチェックしてください。もしかして、隠れエッチかも?

手相でわかるセックスの傾向9選

1.精力が尽きない肉食系

中指の真ん中から垂直におろした線より生命線(赤い線)が張り出していて、線もハッキリしている方は、生命エネルギーが高く、肉体的にも精神的にも強い人です。

金星丘(オレンジの部分※)も程よく張りがあると精力は尽きず、スタミナもばっちり。楽しいセックスライフが送れるでしょう。パートナーがこの手相でしたら、ご自身も体力万全で臨む必要がありそうです。

2.睡眠や休養を優先しがちな草食系

中指の真ん中から垂直におろした線より生命線(赤い線)が内側にあり、線が細かったり、切れ切れで乱れていたりする人は、生命エネルギーが低下して疲れやすくなっています。

それだけでも性的パワーは低いのですが、さらに金星丘に張りがない場合は、精力や体力が落ちていて、セックスでエネルギーを消耗するより睡眠や休養を選びがち。

3.モテモテで、二股三股もありかも!?

生命線のすぐ内側に2本以上の細い線が並行してある方は、異性・同性問わず人気があり、友達も多い方です。性的魅力もあり、恋人が途切れることがないでしょう。

この線は恋人を表しますので、数本ある方は、付き合っている人が複数人いることや浮気っぽいことを示しています。

4.雰囲気を大切にするタイプ

中指と薬指を囲むように弧を描く線(金星帯)が1、2本きれいに出ている人は、程よくフェロモンが漂い、色気がありモテる方です。異性に対して自分をアピールするのがとても上手。美意識が高くロマンチストなので、セックスを始めるにも雰囲気を大切にします。

5.セックス大好きで、好奇心も旺盛

金星帯に縦線が数本ある方は、恋愛やセックスに強い好奇心を持っています。この人にとってセックスは、ある意味スポーツのようなもの。楽しみたいし、いろいろなことを体験したいと思っています。

相手が変わると違う刺激があるかもという期待から、恋人がいても別の人から誘われればOKしてしまうことも。「二股、三股、全然あり!」なタイプです。

6.寂しくて人肌を求める

切れ切れの金星帯は、異性に対して気が多く、セックスが好きなことを示します。また寂しがり屋で、人肌を求め一緒にいてくれる人を欲しがります。寂しさを感じているときに声をかけてきた異性をすぐ受け入れてしまうことも。

でも、一時の感情でのことなので、お付き合いが長続きせず、不毛な恋愛を繰り返す可能性があります。

7.潔癖タイプ

感情線が人差し指と中指の間に流れ込む人は、とても誠実で真面目な方。パートナーや家族に尽くすタイプで、相手にも同じように誠実さを求めます。そのため、性に対して潔癖で、不倫している人や異性関係が乱れている人に対して、厳しい目を向ける方です。

8.愛情豊かで浮気性

感情線がくさり状の方は、愛情豊かで、人の気持ちにも敏感。異性へのアピール力が高くモテる方です。どこか不安定な感じで、つい手を差し伸べたくなる雰囲気を持っています。

少し多情なところがあり、浮気性な傾向もあるため、周りからは「異性関係が乱れている遊び人」と見られることも。

9.アブノーマルな嗜好

中指の付け根にあらわれる弧を「土星環」と言います。感性が鋭く、独特の世界観を持っている方です。別名「アブノーマル線」とも呼ばれていて、ちょっと変わった性的嗜好をお持ちです。個性的な感性が、セックスでも他者とは違う嗜好性をもたらすのかもしれませんね。

手相は意識と行動で変わります

今回ご紹介した手相、あなたの手にありましたか?

セックスアピールがあるのは素敵なことですが、もし、「これはマズい」と思うものがあったら、行いを少し見直してみてください。手相は、あなたの意識と行動で変わりますから。

(※)「手相の丘」についてはこちらの記事をご参照ください
手相にある8つの“丘”って? 膨らんでいる場所でわかる性質と運勢

■手相の見方はこちらからチェックできます

手相の見方 | プロの占い師に聞いた手相の基本

結婚線の見方

感情線の見方

運命線の見方

生命線の見方

頭脳線(知能線)の見方

財運線の見方

太陽線の見方

Share

かんだ ななみ

手相、顔相、体相を吉相にし、運気向上を目指すからだ風水を行ってます。
著書:「幸運体質をつくる!からだ風水」

関連するキーワード

関連記事

Latest Article